ご注文に関するQ&A
ご注文についてのお問合せ
支払方法についてのお問合せ
メッセージカード・商品画像等のお問合せ
ご注文についてのお問合せ
- 明日届けてもらえますか?(急な注文のお問合せ)
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お届け先が翌日お届けできる地域(本州)で、配達日前日の午前中までにお申込み頂いたご注文は対応いたします。
ただし地域によって翌日夕方以降のお届けになる場合があります。
またお花の指定(商品番号の指定など)は在庫がない場合がありますのでお花の内容は原則当店のお任せとさせて頂きます。
- 匿名で注文できますか?
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匿名のお届けは、受取拒否される可能性がありますので、おすすめ出来ませんが強い希望がある場合代金前払いのみご注文をお受けいたします。
尚、お受取拒否によるご注文のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
- 花材の指定や本数の指定は出来ますか?
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お届け日時の指定がない場合、またご注文日から4日目以降の日時指定の場合お受けできます。ただし流通が比較的少ない品種や入手が困難な花材についてはその都度ご相談させて頂きます。
- キャンセルしたいのですが・・・
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キャンセルは配達指定日の4日前までに お知らせください。配達指定日の3日前を過ぎてからキャンセルされる場合、商品代金は全額ご負担頂きます。
また、配達指定日の3日前を過ぎてからお届け先の変更等はお受け致しません。
- 電話から注文できますか?
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電話による注文は聞き間違えや誤字等の原因になりますので、サイト商品ページの「カートの入れる」ボタンからのお申込み、またはメール・FAXにてご注文をお受け致します。
- 注文しましたが返信メールが来ません。
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ご注文の確認メールはご注文から24時間以内に返信いたします。
24時間以上たっても確認のメールがない場合はご入力頂いたアドレスに間違いがある場合がありますのでお手数ですがお電話にてお問合せ下さい。
- 海外にお花を届けられますか?
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海外へのお届けは対応しておりません。
- 注文したお花を直接お店へ取りに行きたいのですが・・・
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商品番号等の指定がある場合は、ご来店予定の4日前にご注文いただければご希望の日時にあわせてご用意いたします。また、クイックフラワーギフトは前日のご注文でも対応いたします。尚、お支払いはご来店時の現金払いとさせて戴きます。
配達についてのお問合せ
- お届け日や配達時間の指定はできますか?
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ご希望のお届け日の4日前までにお申込みにつきましては対応致します。
ただし、繁忙期及び当サイトの配送カレンダーで締め切らせて頂いたお日にちにつきましてはお受けできません。
- お届け先が不在だった場合、お花はどうなりますか?
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宅急便でのお届けは宅急便営業所で一時お預かり致しますが、生花のため
2日間ご不在だった場合はご注文主様にご相談させて頂きます。
スタンド花等の当店スタッフが配達するお花については一旦持ち帰らせて頂きます。
- 夏でも配達は出来ますか?
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5月から9月頃の発送についてはクール便(冷蔵)を利用してお花をお届け致します。(クール料金は当店が負担いたします) また、北海道や九州など配達に2日かかる地域もクール便でお届け致します。
- 送料はいくらですか?
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送料は全国一律1200円(消費税込)です。商品価格が12000円を超えた場合は送料をサービスさせて戴きます(送料無料)。
- 後払いでもいいですか?
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フラワーアレンジ、花束の宅急便を使った配達は㈱ネットプロテクションズ後払いサービスを利用いたしますので㈱ネットプロテクションズの審査が通りましたら後払いがご利用できます。
スタンド花等の当店が配達する場合については個人のお客様は後払いはご利用できません。法人様は請求書にて後払い対応致します。
- 表示価格以外に料金はかかりますか?
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表示されている商品価格、送料以外にかかる料金はお支払い時、銀行振込による振り込み手数料、代金引換をご利用される際の手数料(315円)が表示価格以外の料金として発生いたします。
- お届けしたお花の画像は見られますか?
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宅急便でお届けする商品については発送完了後、画像をメールに添付してご案内いたします。スタンド花は画像をご案内できない場合があります。
- メッセージカード付けられますか?
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メッセージカードはワープロで作成したカードを無料でお花に添えてお届け致します。文字数は50字以内とさせて戴きます。
- 自筆の手紙をお花と一緒に届けたいのですが
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商品の発送日までに当店へ郵送していただければお花と一緒にお届け致します。