ご利用ガイド - 東京へ贈るスタンド花ならフラワーショップリラ東京へ贈るスタンド花ならフラワーショップリラ

MENU

tel.03-5842-1233

受付時間:10:00〜19:00

WEBで
問い合わせる

ご利用ガイド

ご注文方法

  • ご購入する商品の「カゴに入れる」をクリックして、ご注文フォームに必要事項をご記入のうえ、「注文する」をクリックして下さい。ご注文メールが当店に送信されます。
  • 当店より「ご注文承りました」という件名のメールが届いた時点でご注文が確定  いたします。24時間経過しても上記件名のメールが届かない場合はお手数ですがお問合せ 下さい。
  • FAXでお申し込みする場合。FAX専用フォームをプリントアウトして必要事項を記入された上、当ショップへFAXしてください。ご注文を確認次第、メールまたはお電話にてご注文の確認をさせて頂きます。
  • 新鮮なお花をお届けするために。
    ご注文をいただいてからお花を仕入れるため、お届けする日にちの指定がある場合は、お届けする日の4日前までにご注文をお願いします。それ以降のご注文につきましては当ショップまでお問合せください。翌日配達などお急ぎの場合は「おまかせフラワーギフト」をご利用下さい。ご注文にお届け日の指定がない場合は3日以内に発送いたします。
  • 各商品の画像はイメージです。使用する花材によって印象が異なる場合がありますので、予めご了承下さい。

送料・配送方法について

お申込み商品によって配送方法が異なりますのでご注意ください。

◇スタンド花、胡蝶蘭、またプリザーブドフラワー(大)は当店スタッフが直接お届け致します。
配送可能地域は東京23区(送料無料)です。
その他周辺地域のご希望がございましたらお問い合わせください(送料有料)

◇花束、フラワーアレンジ(楽屋花)、プリザーブドフラワー(小)はヤマト運輸「宅急便」でお届け致します。

  • フラワーアレンジ、花束、プリザーブドフラワー等の宅急便等を使用した配送は送料1,320円(税込)です。
  • 配送はヤマト運輸でお届け致します。
  • 下記の時間帯を指定してお届けできます。
    午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
  • 冬季間中、北海道、東北地方など配送中に花が凍結する可能性がある地域につきまして、ご注文をお受けできない場合がありますので、予めご了承下さい。

お支払方法

    • 「花束」や「フラワーアレンジ」等宅急便でお届けする商品については後払いです。銀行振込、郵便振替、コンビニ決済、クレジットカード決済、代金引換(ヤマトコレクトサービス)がご利用できます。
    • 「スタンド花」及び「楽屋花」等、当店スタッフ配達による一部商品についてのお支払いは法人様と個人のお客様とはお支払い方法が異なりますのでご注意下さい
    • 法人様はクレジットカード払い、銀行振込(前払)または請求書払い(銀行振込)にてお支払い頂きます。個人のお客様はクレジットカード払いまたは銀行振込(前払)にてお支払いくださいますようお願い致します。
    • 尚、当店スタッフがお届けする商品(スタンド花等)に関しましては「コンビニ払い」はご利用できません。
    • お支払い方法についてご不明な点がございましたらお問い合わせくださいますようお願い致します。

当店のクレジットカード決済は株式会社ゼウスが提供するクレジットカード決済代 行システムを使用しています。高度なセキュリティーにより安心してご購入できます。(手数料無料)。詳細はこちらをご覧下さい。

ZEUS

ご利用可能なクレジットカード

JCB、VISA、Master、Diners、Amex

  • コンビニ決済・銀行振込・郵便振替の後払いは、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスが適用されます。NP後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、NP後払いサービスに必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供させていただきます。尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますので予めご了承下さい。 ご発注の際に後払いを選択された場合は、以上の点につきご承諾頂いたものとみなさせていただきます。
  • 商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送いたします。その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。
  • 大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。
  • ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。

    ご利用できるコンビニ

  • 銀行振込、郵便振替、代金引換をご利用の際、発生する支払い手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
  • スタンド花・生花など当店が直接配達する商品に付いてのお支払いは銀行振込・郵便振替のみのご利用となります。クレジットカード決済、コンビニ決済はご利用できません。ご請求は郵送にて当店よりご案内いたします。(後払い対応可)

お届け日の指定について

  • お届けしたい日にちを指定することができます。ただし、花材等の仕入れの都合上ご注文日から4日目以降の日にちをご指定下さい。(例9月10日注文→9月14日以降お届け) 急なご利用で日にちに余裕がない場合はサンプル商品と一部花材が代わる場合がありますのでご注意下さい。(お急ぎのご注文はおまかせフラワーギフトをおすすめ致します)
  • ご注文日からお届け可能な日時の目安—————
    【ご注文日の翌日午前中にお届け出来る地域】 

    岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、 栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、三重県、岐阜県、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県

    【ご注文日の翌日12時?18時にお届けできる地域】

    青森県、秋田県、岩手県九戸郡、 新潟県(佐渡郡、両津市)、京都府(北桑田郡、船井郡)、奈良県(宇陀郡、桜井市、添上郡、山辺郡、吉野郡)和歌山県、兵庫県、(出石郡、城崎郡、豊岡市、美方郡、養父郡)、岡山県、 広島県、山口県、鳥取県、島根県

    【ご注文日の翌日18時以降にお届けできる地域】

    香川県、徳島県、愛媛県、高知県

    【ご注文日の翌々日にお届け出来る地域】

    北海道、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
    ※沖縄県及び一部離島に付きましては商品の発送は出来ませんので詳しくはメールまたはお電話にてお問合せ下さい。

返品・ご注文のキャンセルについて

  • 返品は商品の性質上お受け出来ませんの予めご了承下さい。商品到着時に商品の破損等ございましたら商品到着後2日以内にご連絡ください。 代品等の手配をさせて頂きます。
  • キャンセルは配達指定日の4日前までに お知らせください。配達指定日の3日前を過ぎてからキャンセルされる場合、商品代金は全額ご負担頂きます。
    また、配達指定日の3日前を過ぎてからお届け先の変更等はお受け致しません。
  • 商品をお申し込み後、お客様へお電話をしても電話が通じない、またメールをお送りしても返信が無いなど、お客様と一切連絡が取れずお取引に支障があると判断した場合、ご注文を取り消させて頂く場合がございますのでご了承ください。

お知らせ

※ご希望のお届け日によっては配達を締切らせて頂いている場合がありますので、ご注文の前に配送カレンダーをご確認下さい。
※年末年始休暇のお知らせ 12月30日~1月5日

PRICEプライスから選ぶ

PRICEプライスから選ぶ

FEATURE特集から選ぶ

FEATURE特集から選ぶ

KEYWORDキーワード検索

KEYWORDキーワード検索

  • 配送カレンダー
  • 翌日お届けフラワーギフト
  • ハートのスタンド花
  • バルーン付きスタンド花
  • スタンド花配達記録
  • お花の豆知識

お電話、FAXからのご注文も承っております。

スタンド花・バラのフラワーギフトのことなら

フラワーショップリラまでお気軽にお問合せください!

ご注文方法などお気軽にお問合せください

tel.03-5842-1233

受付時間:10:00〜19:00

タップで電話がかかります

WEBで
問い合わせる

PAGETOP

オリジナルデザインのスタンド花、楽屋花、プリザーブドフラワー等を
ご検討されているお客様、
フラワーショップリラLINEでお気軽にお問合せください!

などを添付して頂けると大変わかりやすいです。

以上、お気軽にLINEよりお問合せください。

お問合せの対応について

営業時間内の対応とさせて頂きます。
営業時間 10時~19時(火曜定休)
19時以降のお問合せは翌営業日となりますのでご了承ください。

さっそくLINEで問い合わせる